プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Alwaysスタッフ一同で様々なお話をさせていただこうと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年1月20日 (火)

もしかしたらプレミア?

オールウェイズのギネスが「パーフェクト・パイント」
(ギネス社の指導する基準をクリア&キープしている)
の認定を受けているのは
おかげ様で皆様に周知されてきて嬉しい限りですが
このたびギネスのキャンペーンを開催する事になりました。
ギネスをPM7以降にオーダー頂いた方に
画像にあるA・ウォホールのオリジナルグラスやギネスのネーム入り
札バサミ・キーホルダー等が当たります!
オリジナルグラスは一般の缶ギネスで当たるものとは違います。
もしかしたら希少価値が付くかも?しれません。。。

2009年1月 5日 (月)

やっぱりパブにはライブ♪♪♪

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪
海浜幕張の老舗パブとして今後も皆様に愛される様に
頑張ります。。。
ところでパブに付きものといえば「ライブ」。
今までもライブはやらないんですか?とのリクエストは
いただいてました。
ウエディングのパーティーでは生演奏を新郎新婦のご友人が
披露してくれたりしてました。
そこで今年からライブを始めようかと予定してます。
知り合いのバンドに先日テストで音だししてもらいました。
(お客さんが入っている状況で・・・)
天井が吹き抜けで音の響きも良いしお客様の反応も良かったし、
「これはイケる!」という手ごたえがありました。
設備の最終確認をしてから始めたいと思います♪

2008年4月11日 (金)

来た!来た!!ビアガーデンopen!!

お待たせしました!
去年大好評をいただきました
「ビアガーデン」今年もやります!!
16日のpm5~のオープン予定です。
昨年はここでウエディングの二次会をやってもらったり
パーフェクトパイントのギネス・キルケニーが
オープンエアーで飲めるなんていいね!と
お褒めの言葉をもらって今年も調子に乗って頑張ります。
天気や諸事情により出来ない場合がありますので
ガーデン希望の皆様は予約確認を
頂けると嬉しいです!

2008年3月 7日 (金)

Happy St.Patrick's Day

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
3/17はSt.Patricks Dayです

何の日なの?ってことはさておき
世界各地で緑色のモノを身に着けてパレードが行なわれたり
パブでギネスを飲みまくったりする、要はお祭りですね

ってことで、今年はウチもやります!

3/17は終日ハッピーアワー!
ギネス/キルケニー1pint→600yen!
その他のドリンクも半額!

絶対お得な一日です!

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ) のサービス一覧

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ)