プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Alwaysスタッフ一同で様々なお話をさせていただこうと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年9月 »

2009年5月

2009年5月13日 (水)

バルーンアートってご存じでしたか?

当店は個性的な「ウエディング・パーティー」が出来るとの
評判を頂き二次会に利用される事が多く
その期待に応えるべく様々なシステムや機材・ビンゴなどは
もちろん充実した料理と本物のお酒を提供して喜んで頂いてます。
この度、新しいイベント対応のアイテムとして
「バルーン・アート」での華やかな演出!を準備しています。
バルーン・アートとは読んで字のごとく「風船による飾り付け」
なのですが、これが奥が深い・・・。
単純に風船を並べるものから新郎・新婦を風船で作っちゃうものまで
色々です。
でもこれが面白くて華やか。。。
遊園地で風船に囲まれ幸せな感じに包まれたのを思い出します。
新たに加わるパーティーの演出にご期待ください!♪

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ) のサービス一覧

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ)