プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Alwaysスタッフ一同で様々なお話をさせていただこうと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月 9日 (月)

今年も掲載されました!

前回は「ギネス250周年」にちなんだセントパトリック・デー
についてお知らせしましたpaperdash
そのフェスティバルを主催・後援してるのは勿論「アイルランド大使館」掠
その大使館が年に1回発行している「アイルランド・フェスティバル」の
パンフレットに今年も当店が掲載されましたscissorsshine
千葉市ではオールウェイズだけですsunflair
アイルランド大使館推奨のパブとして今後も頑張りますpunchannoy

2009年3月 2日 (月)

本物のギネスとは…

アイリッシュパブといえば「ギネス」「キルケニー」の
アイリッシュビールが付きものですhappy01shine
幕張で唯一当店だけで飲める「キルケニー」。
本場では“ミルク”の愛称で親しまれてますheart04
きめ細やかな泡が本当にミルキィsign01flair
「ギネス」はギネスブックでお馴染みで黒い色(黒ビールではない)で
有名なスタウトビールです。spade
二つともアイルランドで生まれたビールですが日本のビールに多い
ピルスナービールと違いこのスタウトは本場と同様に提供するのは
少しややこしいんです。wobbly
ギネス社(ディアジオ)の厳格なルール「パーフェクト・パイント」
の通りユーザーに提供出来ているかどうか月に一度のチェックが
あります。despairpunch
画像はその認定証である「パーフェクトパイント・プログラム」です。
今回の記事は面倒くさい内容になりましたが、要はオールウェイズの
提供しているギネスは本場と同様なものをお出ししている事を
お知らせしました。
多くの「ギネス」がメニューにあるお店は“缶やビン”をグラスに
移しただけの物や「パーフェクトパイント・プログラム」を受けていない
生樽、ライン、そして指導を受けてないスタッフが入れるものなのです。sad
オールウェイズは15年間これを守って来ました。
今後も守り続けていきますscissorssign03impact

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ) のサービス一覧

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ)