プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Alwaysスタッフ一同で様々なお話をさせていただこうと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年8月 »

2008年4月

2008年4月11日 (金)

来た!来た!!ビアガーデンopen!!

お待たせしました!
去年大好評をいただきました
「ビアガーデン」今年もやります!!
16日のpm5~のオープン予定です。
昨年はここでウエディングの二次会をやってもらったり
パーフェクトパイントのギネス・キルケニーが
オープンエアーで飲めるなんていいね!と
お褒めの言葉をもらって今年も調子に乗って頑張ります。
天気や諸事情により出来ない場合がありますので
ガーデン希望の皆様は予約確認を
頂けると嬉しいです!

OH!80インチ!!

ついに導入しました!
大型プロジェクター!!
これまでも「あるには、あった」んですけれども
大きさや能力的に胸を張れるものでは無かったです。
…正直なところ。。。
これでスポーツ中継やライブやDVDなど
どんどん流しちゃいます。
元々6台あったモニターに大型スクリーンが加わって
「ちょっとスポーツBAR」から「きっちりスポーツBAR」を
目指そうと思ってます!

2008年4月 3日 (木)

オランダからお越しの・・・

こんにちは。
もしくはこんばんは。
新しいスタートの季節をいかがお過ごしでしょうか?
チーフのしみみです。

さて、この度6番目の生ビールの登場です!!
オランダからお越しの  ハイネケン  さんです。

有名ですね~。
何を今更・・・と言わないでください。
去年の夏のビアガーデンで活躍していただいたハイネケンがグランドに仲間入りなんです。

飲み心地はスッキリと飲みやすく、ビールの苦手なボクでもスイスイいけます。
飲みすぎには注意です。
Heineken×musicなどでスタイリッシュなイメージのあるハイネケンですが、
ご覧ください!!このサーバーを!!

なんというクラシック!!
陶器製で本場を演出してくれます。(行ったことありませんが・・・)
瓶のハイネケンダークも加わり一層ビールの幅が広がりました。

この出会いの季節に様々なビールを飲み比べて自分好みのビールと出会っていただけたらと思います。

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ) のサービス一覧

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ)