プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

Alwaysスタッフ一同で様々なお話をさせていただこうと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | アイルランドのパブ »

2008年1月10日 (木)

新年ブログ始めました!

明けましておめでとうございます

今更ですけど・・・

まぁ年も明けてということでブログ始めます!!
やっと始めます!!!!

ホント最近しばれますね~snow
ってことで、温かいカクテル始めてみました
知ってます?温かいアルコールってカラダスゴく温まるらしいです、
新橋らへんではお湯割りなんですが、
ウチのおすすめはアイリッシュコーヒー!
ちょっと甘めのカクテルで女性にも良いんじゃないかと…

是非!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567487/28531787

新年ブログ始めました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ) のサービス一覧

チーズタッカルビ×Irish Pub Always (オールウェイズ)